上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太り過ぎ

最近あまりにも太り過ぎてヤバい。

90kgはある。ウォーキングしてるんだけどな・・・・

食事療法さぼっていたからな。なんとかしないと。

スポンサーサイト
 糖尿病のためにいつも通院している病院で、私よりずっと年下なのにきりっとしていて、同じ学校の同級生だったらきっと憧れていただろうなあ、という感じの素敵な看護師さんが、転職しちゃいました。

 同僚の看護士さんに聞いたら、そう言ってたので、とっても残念です。

 東京都内だって言うから、また会えるかなあ・・・


 看護師 転職 東京都
 やっぱり、時代はスマートフォンだよねー、ってことでiphone4を注文中。

 早く届かないかなあ。あまりやってないツイッターも、もう完璧。


 かなあ?


 まあ何にせよ楽しみだ。ネットで注文出来るのも便利だね。

 ネットでサクッとiphoneに乗り換えよう!!

衝動買い

ネット通販で、つい、女性受けするという香水を買ってしまった。プレミアムパフュームストーリアとかいうやつ。

いい年こいて、モテ男子になりたくて・・・

だれでも、時にはそういう衝動に駆られる時ってあるよね?


中国人って怖いイメージが強い。今日の上海万博でも、こんなことが起こっている。

怖いっすね

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。