

最近、体調がいいし、少しずつやせ始めてる。いま85キロくらい。

理由は、食事を変えたからと思う。いわゆるビーガン。

朝食で野菜と果物しか口にしなくなっただけで、こんなに体調ってよくなるもんなんだな。

変な花

 胡蝶蘭みたいできれいだけど、おしべ?が巨大で変な花。
へるこにあ
ヘルコニアって名前らしいけど、花屋さんにお花を卸している卸業者さんと知り合って初めて名前を知りました。

結構気に入った。
今日、めいの運動会だった。

めいは小学校一年生。今、家に帰って来て元気に遊んでいる声が聞こえる。

疲れを感じさせないね。

下は運動会の動画。玉入れ。

[広告] VPS


【PR】日々これ楽し。  ペット動画inようつべ  ダイエットと禁煙トライ中男の日記。  おりもの 臭い

テーマ : つれづれ日記 - ジャンル : 日記

基本的にはたいして毛嫌いしているのですがここしばらく食べていないのでハンバーガーを昼に食べました。味が濃いものもときにはおいしく食べられます。学生さんみたいに毎日というのはやりすぎですが。食後にいくらか雑誌を読んで糖尿病の学習に取り掛かりました。

糖尿病の学習にはなかなか理解が困難なところもあったりします。あるものだけでは難しいことも多々あります。そのようなときに大活躍してくれるのがパソコンです。検索すればおおかたのことは調べることができますので糖尿病の学習にインターネットを役立てることは多々あります。今日もずいぶんと活躍してくれました。ただ、パソコンを使うといろんなホームページが発見できて楽しさのあまりいけないと思いつつも見てしまうのが難点です。今回も素晴らしいホームページを見つけて糖尿病の学習が多少おろそかに・・・。

糖尿病情報集

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ほとんどないのですが実家から電話がきました。およそ月に何度か電話をかけてくるのですが大概、どうでもいい内容の話しかしないのですが。ひまなようで、話相手になってくれる人を探して電話をかけている感じです。そう毎日ではないですしいいでしょう。

糖尿病の勉強中に宅配がきたり集金がきたりして慌しい一日でしたが、一応計画通りすることができました。今日はいまからやらなければならないことがあって、糖尿病の勉強は明日やります。なかなかばりばりと勉強ばかりするというようにはいかないのですが、あわてずにがんばっていこうと思っています。

ダイエット食

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

 | BLOG TOP |  NEXT»»


