
しくじってしまいました。予定を入れていたのにすっかり失念していました。けれどもやってしまったものはしょうがありません。頭を切り替えて糖尿病の勉強を進めてしまうように考えています。しかしながらたびたび同様のミスをやらかしてしまうのは情けないです。

この日は糖尿病の学習にいる本を購入しに書店に出かけてきました。けっこういろいろとあってどれにしようかと思ったのですが吟味の上、購入しました。これで、糖尿病の学習に新しい書籍が加わりました。もともと本はよく買うほうで書棚にたまっていっています。知識が財産だと考える性格なので書籍にはけちらずにお金をかけてしまいます。こちらも糖尿病の学習に活用していきたいと思います。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。


天気もいいし、このようなときはやりやすいです。糖尿病の勉強にも良い日です。糖尿病の勉強にはいるまえにやることをすばやく処理してしまいました。このような段取りも抜かりなくしておきます。

来る日も来る日も糖尿病の学習ばかりをしているのにどうしてこうもうんざりしないなと我ながらすごいと思います。勉強なんて呼ぶからよくないのですね。糖尿病の学習はどちらかというとライフワークみたいな感じなので。今日は本を延々と眺めてました。忘れないように糖尿病の勉強過程で会得したことを手帳に写したりしていました。結構効果がありそうな学習になったかと思います。

がんばっていきましょう!

今日は朝からふらふらしてなんだか調子がおもわしくないですね。ですが、糖尿病の勉強をする程度でしたらあまり負担にはならないので今日もがんばろうと思っています。糖尿病の学習は半分趣味のようなものですのでそんなに苦痛ではありませんから。

糖尿病の学習にはだいたい書籍を使っているのですが、やっぱり何時間も続けて眺めていると目も疲れてきます。そういう場合は少し休憩です。趣味のお菓子作りをしたりするんです。さほど難しくなく手軽にできるものもありますので、休憩にはぴったりです。作ったものを堪能しつつ糖尿病の学習をするのもいいですよ。本日は体の具合もよく糖尿病の学習もさくさく終わりました。

本日もお読みいただきありがとうございました!

 | BLOG TOP | 


