上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうやっていつも日記を書き綴っていて考えるのですが、何かを書くのって意外と難しいです。もともと言葉が下手なもので、書くときにいつも骨を折っています。けれども普通の生活では日本語を書く機会なんてほとんどないことですので言葉の練習だと思ってやっています。

糖尿病の学習はいってみればライフワークといってもいい感じのもので家事の合間に時間をとっています。それでのほほんとやっているという感じです。本日も気楽に本を読んで基本の知識を取り込んでおりました。勉強を始める前は雑誌を読んで時間をつぶしていましたが、糖尿病の勉強をしていますと中身のあることをしているように感じるので、気分がよいものです。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね

スポンサーサイト

ほとんどないのですが母から携帯に電話がかけられてきました。月に1~2度電話してくるのですけれどもたいていはどうでもいい内容の話しかしないのですが。暇をもてあまして話相手になってくれる人を見つけて携帯にかけているのでしょう。ちょっとくらいなら相手してあげよう。

本日の糖尿病の学習はいつもよりがんばっていきました。糖尿病の学習もさくさくと出来ましたので本日のところはここで終わりにします。いったんこうPCをつけてしまうとなかなか止められないのですがもう明日の準備もしないと。にしても糖尿病の勉強は面白いです。

では、明日もがんばっていきましょう!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。