
今日は朝から血圧が低くてなんだか状態が良くないですね。しかし、糖尿病の学習をするくらいでしたらそんなに負担にはならないのでがんばっていこうと思います。糖尿病の勉強は家事の一環に等しい位置づけですのでたいして負担ではありませんから。

なせだか上手い具合にいきません。どうも今日は若干リズムがよくないようです。もうすぐ家事の時間なので糖尿病の学習はもう少しで終わりにしようと思います。似たような学習をしている方のホームページを眺めていると自分は進んでないな、なんて思いましたが、少しでもがんばってみようと思います。


 | BLOG TOP | 


