
今日はですね、うちではちょっとした良い日なんです。他愛ないことでもいいことがあったときは、予定表に記念日のようなものを作って書き込みをしています。他愛のないことだなとばかにされるかもしれないですけれども、けっこう楽しいものですよ。

本日の糖尿病の勉強はいつもよりがんばってやりました。糖尿病の勉強もいいところまでいきましたので、本日はここで終わりにします。一度このようにネットをつけてしまうとどうしても抜けられないのですが、そろそろ食事の支度もしないと。しかしながら、糖尿病の学習は楽しいですね。


今夜の晩御飯は何にしようかと思っているんですが難しいです。チャーハンはちょっと前に作ったしなあ・・・。実は晩御飯はかなり重要事項です。ミネラルの配分をきちんと考えておかないと脳が上手に働かないものでして。

糖尿病の学習にはなかなか難解なところもあり、手元の資料だけでは難しいことも多々あります。こういったところで大活躍してくれるのがネットです。サイトを探してみるとたいがいのことは何でも出てきますので糖尿病の勉強にPCを役立てることは多いのです。今日もずいぶんと使い倒しました。ただ、パソコンを使うといろんなホームページがあって楽しくなって長時間みてしまいます。今回も素晴らしいサイトを発見して、糖尿病の勉強がちょっと遅れてしまい巻いた。

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのに不覚にも失念してしまいました。しかしながら過ぎてしまったことを悔やんでも仕方がないです。ここはひとつ糖尿病の勉強をしてしまうように考えています。しかしながらしばしば同じ失敗をしてしまうのは情けないです。

糖尿病の学習も適度に終わらせて、本日は今からみんなで出かける予定になっています。こんなときに遊びに行くのも気が引けますが、たまにはいいでしょう。明日からまた着実にやっていこうかなと思います。来る日も来る日もひたすら勉強しかしないのもなんですから。

 | BLOG TOP | 


