
先日玄関で背中をごちんとやってしまい、いまになっても腫れがひきません。かなり痛みが走りました。間抜けな性質なので毎度のことですが本気で激痛が走りました。いつでも気をしっかり持たないといけないですね。

若干理解しやすい部分に当たったことで、糖尿病の勉強がさっさと進んでいきました。ページを読み進めると次から次へと新鮮な内容が出現してやる気が沸いてきます。糖尿病の勉強に必要なのは才能よりもこれをおもしろいことだと感じられるかどうかなんだろうなといま一度、再認識しました。どのようなことでもすきこそ物の上手なれ、であると思います。


今日は朝から頭がボーっとして若干状態が芳しくないですね。ですが、糖尿病の勉強をやるくらいでしたら何の負担にもならないのでがんばっていこうと思います。糖尿病の学習は半分趣味みたいな感じなんでいうほど負担ではありませんから。

来る日も来る日も糖尿病の学習をやっていてよくもまあ飽きがこないものだと自分でも思います。勉強なんていうからいけないのですね。糖尿病の学習はどちらかというと趣味みたいな感じなので。今日一日は書籍をひたすら眺めてました。記憶に留まるように糖尿病の勉強して覚えたことを紙面に書いてみたりしておきました。けっこういい学習になったのではないかと思います。

急に休んだ人がいたようで、パート先から急に連絡がきました。糖尿病の勉強中だったところですが、一時中断です。交代がくるまでお店にいて自宅についてからやったところから勉強しました。いささか予定がずれちゃいましたね。たまにはトラブルもありますよね。

来る日も来る日も糖尿病の学習ばかりをやっていてよくもまあマンネリにならないものだとさすがに感心してしまいます。勉強という聞こえがいけないのかも。糖尿病の学習は半分趣味のようなものですから。本日は本をずっと読んでいました。忘れないように糖尿病の勉強過程で学んだことを紙に写したりしていました。そこそこ良い勉強になったように感じています。

 | BLOG TOP | 


