
先日台所で頭を打ってしまい、いまだに痛いです。本当に痛かったです。間抜けな性格なので仕方がないことなんですけれども本気で痛くて死にそうでした。いつでも注意していないといけません。

何やかんや同時にしながら糖尿病の学習をしてたので、なんとなく頭に入りませんでした。何か別のことをやりながらというのはどうもよろしくないですね。やはりきちんとすることが大事です。糖尿病の勉強もけっこう慣れてきてしまっているので油断しないできっちりやっていかないといけないですね。明日はけっこう時間ができそうですし、糖尿病の学習をがんばりたいと計画しています。


 | BLOG TOP | 


