 やっぱり、時代はスマートフォンだよねー、ってことでiphone4を注文中。

 早く届かないかなあ。あまりやってないツイッターも、もう完璧。


 かなあ?


 まあ何にせよ楽しみだ。ネットで注文出来るのも便利だね。

 ネットでサクッとiphoneに乗り換えよう!!

衝動買い

ネット通販で、つい、女性受けするという香水を買ってしまった。プレミアムパフュームストーリアとかいうやつ。

いい年こいて、モテ男子になりたくて・・・

だれでも、時にはそういう衝動に駆られる時ってあるよね?


中国人って怖いイメージが強い。今日の上海万博でも、こんなことが起こっている。

怖いっすね

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

美容に熱心な私の妻は、最近横浜のエステに通いだした。

高い金出すからには、頑張ってくれよ。

スリムビューティハウス 横浜


一型糖尿病って何?

生活習慣に関係なく患ってしまう糖尿病。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


